謹賀新年

F・B・L「みなさん、あけましておめでとうございまーす」


F「……と、いうわけで2006年は終わりを告げ、もう2007年とあいなりました」

B「ECOの中で年をまたがれた方、また家族と一緒に除夜の鐘を聞いた方、過ごし方は多種多様と思うけど…」

L「私達は、今年もエミル・クロニクル・オンラインの世界で活動するよー♪」

F「なので……」
B「リングの皆さん」

L「フレンド登録していただいてる皆さん」

F「そして、ECOの世界にいる全ての方……」

F・B・L「本年もよろしくお願いいたします!」



―――――――――――――――――――――――――


皆さん、新年あけましておめでとうございます。

フィロ・ベル・ルナの後ろの人―管理人の龍獅です
年末一週間の間更新できませんで申し訳ありませんでした。
一応ゲーム内には何度か入っていたのですが、どうも大掃除やらバイトやらで、こちらを更新する時間というか体力が維持できなかったです(汗

とりあえず、自分がECOを始めたのは2月のバレンタインイベント手前でしたから、もうすぐ参加して一年になると言う事ですね。
この11か月、ECOの中で色々な人と出会ってきましたが、皆さんほんとにハートフルで、これはいいMMOを見つけたものだなと思いました。

それでは皆様、本年もこの『ECOえこ絵日記』共々、よろしくおねがいいたします