収集中

B「まぁ、よーするに今こんな状況w」

F「まぁ分かりやすいと言えば分かりやすいですが、結局プレゼント箱は財テク目当てじゃないですか(汗」

L「でも、お金稼ぐには丁度いいよねー。 場所によっては40kとかついてるみたいだし」

B「まぁ、私は35kまでしかみかけてないけどね」

F「……それで、あつまるんですか? スタンプも、箱も」

B「うーん……スタンプは出現率低い感じだし、ダブってるのはよく出るのに持ってないのは出ないんだよねぇ」

L「そういうのってなにかあったよね、なんとかの法則って」

F「…もしかしてマーフィーの法則の事ですか?」
B「んーどうだろうね。 それの内容よく知らないんだけど」

F「(汗 ……まぁ、人生思い通りにいかないって事でしょうか」

L「スタンプは気長にやるしか無さそうだねー」

F「それで、箱の方は?」

B「平均すると……一時間で4つ前後ってところかなー」

F「さっきの金額で考えると、一時間で約140kですか。 ……まぁ、悪くは無いと思いますけど……」

L「確実性はないよね」

B「ま、でも今しか出来ない稼ぎかただし、もうちょっと頑張ってみるよ」

F「ひいては、飛空庭の移動機能のためですけどね」

L「モーグ炭5個っていうのがつらいところだね」

F「タタラベ系の方が、安く売ってくれるのを祈るばかりです(苦笑」