今夜は荷台泊? | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

先週木曜日にドッグ入りしたPCが、水曜日の午後に戻って来ました。


なんだかんだで、結局SSDを積んでもらいOSを移行。


動きはサクサク絶好調!



・・・と嬉しいんですが、アドビ関係やら使用していたソフト関係は全部再インストールという地獄の作業に追われております。


データはほとんどバックアップ取っていましたが、バックアップミスで帳簿が全部ぶっ飛んだあせる


さらに、制作したHPの1社分も・・・

(これは、アップロード済みのHPを見ながら一から作り直しです叫び




皆様にも、定期的バックアップを複数とられていることをおススメします。





さてさて、なんとか今日中にPCは元通りに使える状態になりそうだ。


今日は夕方から、先週大雨で中止したイベントを決行します。

荷台


朝から、軽トラにテントや寝袋、キャンプ道具を一式積み込んだ。


手前の左側に写っているのは、寝床の下に敷くベッドです(笑


テント用のシートを山小屋に忘れて来たんで、以前『なんちゃってキャンピングカー』 で作っていた分で代用。


今回は、『車中泊』ならぬ『荷台泊』なんで、こっちの方がバッチリいいかも?

(軽トラの荷台は、薄い鉄板やしその下を冷気が通り抜けるんで寒いもんね)



相棒かくしゃんは、昨日からタケノコ湯がいて準備してくれよるみたいやし⇒コチラ



どうなることやら、楽しみばいにひひ