やめられないもの・・・ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

日曜日に島原で超カロリー過多の食事をしたんで、昨日・今日とカップ麺&カレーパンだけという質素な昼食でしのいでおります。

(カップうどんと、カレーパン2個ってカロリーは???)

風の郷から-カレーパンうどん


このカレーパンは、嫁がどっかの美味しい店で買ってきたもので、本当に旨い。

揚げたてが食べたかったな~。

風の郷から-カレーパン


さてさて、これって禁煙パイプですよね。

ほんでもって、向こうに見えるのはコーヒー飴。


実は私、禁煙して一年以上経つんですが禁煙の副作用でアメ中毒なんです。


日中は、アメを食いまくってるんです。(多い日は一日で一袋完食)

風の郷から-パイプ


今日、ざっしょのダイソーに行ったら、こんな禁煙パイプがあったんで禁アメ用に買ってみました。


でも、コーヒー飴も一緒に買ってしまうダメ親父です。

(アメを食べながらパイプをくわえてるんで意味な~しやね)


風の郷から-龍馬

島原のガマダスのとこに、でっかい坂本龍馬ワールドカップ仕様の銅像が建ってました。