★LIVE★千葉県 | ヴァイオリンユニット龍心音オフィシャルブログ

★LIVE★千葉県

こんにちはsei

本日、千葉県館山にて

龍心音ステージを開催させていただきましたバイオリン



ステージが屋外だったので、聴いてくださっていたみなさまは

暑かったことと思いますびっくり

龍心音ステージを見てくださったみなさま

本当にありがとうございました晴れ

ご担当者の方々にもお世話になり

ありがとうございましたひまーり



今日もお客様と嬉しいお話が出来ましたよハート

なんとデビュー当時の『華』という

すでに販売終了したCDを持ってきてくださり

これ、聴いてるよ!とお話してくださったり

赤いドレスの頃から龍心音を知っているよ!

と話してくださったり手描きふうクローバー

1ステージに聞いた『Shadow』がまた生で聴きたくて

2ステージにも来ちゃったよ!って方もリボン

本当に嬉しいですあげ


たまたま館山にきたんだけど、おうちは別な場所で

ぜひそちらでも開催してほしいというお客様も音符


開催できるようにしたいと思います(Θ_Θ)(Θ_Θ)


休憩の時間に食べてねごはん

差し入れをいただきましたプレゼント



龍心音、2人とも大好きで

控え室に戻ってすぐ食べてしまいましたびっくり!

ごちそうさまでした★×2


さて、また次のステージに向けて頑張ります金h肉