Violinunit RYUSHINON / 1st Album「frontier」
\2,700 (taxin)

◆1st Album「frontier」
迫力ある龍心音サウンドのアルバム!心に響き何かを気づかせる龍心音の世界をご堪能下さい。



$龍心音オフィシャルブログ


Violinunit RYUSHINON / 2nd Album「grandjete」
\2,700 (taxin)

◆2nd Album「grandjete」
龍心音のメッセージが詰まったアルバム!強さと切なさを歌い続ける龍心音をご堪能下さい。



$龍心音オフィシャルブログ






Violinunit RYUSHINON / 3rd Album「Erinnerung~回想」
\2,700 (taxin)

◆3rd Album「Erinnerung ~ 回想」
心の物語の中で思いを巡らせ歌う龍心音が詰まったアルバム!



$龍心音オフィシャルブログ






Violinunit RYUSHINON / 4th Album「Shadow connect」
\2,700 (taxin)

◆4th Album「Shadow connect」
心揺さぶる奥底に潜む心の叫び! 龍心音第4章Storyアルバム!




※新しいグッズが発売されています是非ご覧下さい。

※ご購入は、各出演会場及び下記オンラインショップにて購入出来ます。


オンラインショップ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-08 19:20:21

★LIVE★新潟県

テーマ:LIVE
こんばんは

本日は新潟県にて龍心音ステージを開催させていただきました

ハッピーマザーズデイということで

龍心音からもカーネーションをプレゼントしたり

ゲストも3人の方に来ていただき

豪華メンバーでお届けしました

楽器は ピアノ・パーカッション・お琴です

ゲストの方々とパチリしました

{B756C261-594F-419F-9378-C0BCCE40683E}
(残念ながら演奏中の写真がありません


素敵な演奏をしてくださり、ありがとうございました


それから、龍心音ステージを聴いてくださった皆様

本当にありがとうございました

お客様がステージを盛り上げてくださった場面があったり

サイン会の時に嬉しいお言葉をいただいたり

『ずーっと娘さんがヴァイオリンをやりたい!っていうんだけど、

なかなか教室が見つからなくて…

でも、今日を機に習わせます

って話してくださった親子さん

ぜひぜひヴァイオリンを始めて、楽しんでもらいたいと思います


『龍心音の曲を使って振りを考えます

と話してくださったバレエの先生も

どんな振り付けになったのかいつか見たいな


今日もたくさんの出会いがあり、感謝しています

嬉しい再会もありました

ステージは見れないけど、わざわざリハーサルの際に

龍心音に会いに来てくれたご家族のみなさん

会えて幸せでした

チアの本番があるそうで、これから頑張ってほしいです

差し入れもたくさんいただきました

{DCCA3CFB-BD6F-430F-9C63-6BFB9730485A}

チョコクロワッサン

美味しくいただきました


{1B952859-CF0D-48E4-A10F-6A82D130ECF5}

     ↑ スウィーツとフルーツいちご

いちごは両方種類が違うんだよ

って事で、食べ比べしてみました

両方とーっても甘かったですが、

特に

エチゴヒメが甘々でした


{055AF876-EBA9-4A23-8A23-EEF1386584C1}

     ↑ こちらは笹だんご

とーっても濃くて、、、

おいしさバツグンでした


…って全部すでに頂いているのが分かってしまいますね

みーんな美味しくいただきました


{D84F8CF3-753E-4A57-8D36-3B424C2742D3}

    ↑ こちらは可愛らしい扇子と筆ペン

龍心音がお礼のお手紙を書く際に使わせていただきます

{98FA5398-C7BE-4C2B-BD21-B42DB6FD427B}

     ↑ こちらはプレゼントしてくださった方が描いたものだそう

素晴らしすぎます

大事に飾らせていただきます



それから、龍心音が以前お世話になっていたご担当者の方が

わざわざ奥様と龍心音に会いに来てくださいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/trump-055154/7027.gif}

本当に本当に嬉しいですね

差し入れまで…

{5C8E7A4E-0265-4ECD-B04A-FA4E0B864948}


龍心音は

たくさんの方々に支えられ、応援していただき

毎回毎回、幸せだなと感じています

これからもみなさんに楽しんでいただけるステージが出来るよう

しっかり頑張っていきます


本当にありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-07 16:54:45

明日は!!新潟

テーマ:スケジュール
こんにちは

龍心音、明日は新潟にてステージを開催します

珍しい楽器のゲストも呼んでおりますので

お楽しみにしてください

時間は13時~/15時~ です


ステージを盛り上げにいらしてください

お待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-04 18:52:03

★LIVE★岐阜県

テーマ:LIVE
本日は岐阜県大垣にて龍心音ステージを開催しました

{314C7BD5-D802-476D-B93B-0BFE1FA10DFC}


今日も本当に幸せな時間が過ごせました

たくさんの方が温かくステージを観てくださったり

たくさんの方が温かいお言葉をかけてくださったり

言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです

これからも もっともっと精進していきます



年金暮らしのおばあちゃまから

これ飲んで元気に頑張って と。

栄養ドリンク

{4117A39E-6AB4-4A50-B0F5-A3EB1F972E83}

それに、ずーっと褒めちぎってくださり

照れました

それから昨日と今日も来てくださった方から

{08EA7E5B-3136-4112-B85B-3C9C53E0A8FE}

美味しくいただきます



最後の最後には~

ケーキのプレゼントも

{0C49431B-A45C-4541-972E-C709459A5579}

スイーツ

嬉しいです



ご担当者の方からは…龍心音のために

ケータリングをご用意くださっていて

{218A067F-B311-4F01-8BD3-CB2F7D166D4D}

お心遣い本当にありがとうございます

またぜひよろしくお願い致します



2年ぶりにお会い出来たファンの方もいらっしゃり

久々にお話できて嬉しかったです



嬉しい事がたくさんすぎて…

困っちゃいますね

またみなさまにお会い出来るように頑張ります

変わらぬ応援をよろしくお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




■ 龍心音ラジオリクエスト

RAB青森放送 1062-1485kHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


FM アップルウェーブ 78.8MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


FM AOMORI
「龍心音」リクエストはこちら!!
radio@afb.co.jp



ABS秋田放送801-1557kHz
「龍心音」リクエストはこちら!!
asa@akita-abs.co.jp



Date fm仙台 76.7MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


RADIO3仙台シティエフエム 76.2MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!
762@radio3.jp



FM PORT 79.0MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


FM Haro! 76.1MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


レディオキューブFM三重78.9MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


FM GENKI 79.3MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


山陰放送 BSS
「龍心音」リクエストはこちら!!
honpo@bss.jp



DARAZ FM 79.8MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


エフエム石川 HELLOFIVE FM80.5MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


FM おかざき 76.3MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


FM 豊橋 84.3MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!
evening@843fm.co.jp



Be FM 76.5MHz
「龍心音」リクエストはこちら!!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。