120mm自画自賛(*^^)v | 銀輪鉄道

120mm自画自賛(*^^)v

 確か1人で20枚以上は食べちゃったと思う・・・(;^ω^)

いろりさんトコで頂いた「但馬牛 霜降り 山盛り」の消化の一助? って言うか、腹がパンパンなので、雨が降る前にひとっ走りして来た。往きは炎天下、額の汗が頬を伝って顎先からフレームに滴る・・・




綱島まで約一時間、鶴見川を渡ったところにあるこのお店に「A」のマークの赤いランドナーが・・・
気になって戻って訊いてみると、「ああ、コレは売りモノじゃ無くて整備だよ。」との事。 そりゃそうだ。


心の中で 「トレーニングなら、山に行けばイイだろう・・・?」
と囁く自分も居たりするが、それには先ず体重を落とす事。
自転車の軽量化は、出来て あと1.5kg 数十万円、自分の体重は30kg以上可能、実質無料。

何れにせよ・・・

デブ は スリムにならないと、自転車が可哀想なのである。 (滝汗笑




それにしても、我が愛車・・・



   つくづく 惚れ惚れする程 スリムである。(*^^)v


多分、それは・・・


 
   競輪由来の車軸幅から来るフォルムだろう・・・



自分はレーサーじゃないし、そんな年齢でも無いけれど


   同い年で レーシングなお店を開いてる コチラの店頭に



   「A」のマークの赤いランドナーはデジャブか・・・(;^ω^)   



   店のオーナーの現役実動車である。



   リヤエンド120mmの美学・・・なんてな(;^ω^)



銀輪鉄道の「銀輪」 齋藤電鉄ryuのブログ
本家アメブロの自転車記事だけ抜粋して御紹介してみました。
クロモリ度100%、旅な自転車仲間もいっぱいです。☆☆☆☆☆



ランキングに参加しています。
どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。
   ↓            ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログへ$★★銀輪鉄道★★にほんブログ村