ベストでベスト | 銀輪鉄道

ベストでベスト

fumicの実家に 「元素のパッド?」 を交換しに行って来ました。

ちなみに 元素 っていうのは、妻の実家で重宝がられている (恐らく)何らかの微弱な放射性元素を照射した
スポンジや,砂袋を包んだタオルのコトで、コイツを患部に当てておくと、すこぶる調子が良くなる・・・って、それで 
元素、元素と下にも置かない有り難たぶりなのであります。千葉の方に、その「元素の先生」っていうクリニックが
在り、去年、我が家も総出で御挨拶に伺った事があります。 


ウッディーさんトコのベスト・・・今日、着て走ってみました。

以前、SAN-OTTI っていう ブティックのオーナーさんとのお付合いで買った、ETROの 羅紗地のBDシャツで
合わせましたが、このツィードベストは洒落っ気も勿論の事、アウトドアでも充分な防寒性があり、非常に良好。
ホンの少し・・・腹回りが凹んで来たので、チョッと着てみるか・・・って ノリです。
パツンパツンにならなくて良かった~。(汗笑



多少のアップダウンも、モノともしない 「零式輸送機」。 成城→上野毛 約15分です。



今日は 「降る」 って予報・・・  急がなきゃね。



間一髪!・・・・っていうか、 帰り 濡れました。 (;^_^A



銀輪鉄道の「銀輪」 齋藤電鉄ryuのブログ
本家アメブロの自転車記事だけ抜粋して御紹介してみました。
クロモリ度100%、旅な自転車仲間もいっぱいです。☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています。
どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。
   ↓            ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログへ$★★銀輪鉄道★★にほんブログ村