3倍付けの日 | 銀輪鉄道

3倍付けの日

難しい話は抜きにして、今日は風水・易学上、日頃の行いや願い事が、3倍付けで叶う日なのだそうで
昨日や今朝の早朝から、自分の吉方を取りに出掛けている人達も多い(身内比^^)ようですが、その実、
日本で最初に そんな事を言い出した Copaさんに拠れば、そう言う時こそ近くの神社にお参りするのが
効くとのコト・・・ならば、そう言う事を実践している張本人的神社に行かないテは無いですよねぇ

てなワケで、この秋も お参りして来ましたよ。

$銀輪鉄道   $銀輪鉄道
 Copaさん神社 「三宅宮」(みやけのみや)        バッチシ 張り込みました。^^


$銀輪鉄道   「鯛7尾」 も、ココがルーツです。

20年後の日本の事まで想いが到りませんでしたが、道を外さぬ様、自分なりの幸せを祈願しました。

さて・・・

祈願祭のあと、我が家の一行は 渋谷へ移動・・・


$銀輪鉄道   $銀輪鉄道
  マダマダ健在みたいな懐かしい電車・・・       渋谷の街も超ぉ~久しぶりです。

$銀輪鉄道   目指したのは ココ。


$銀輪鉄道   $銀輪鉄道
   皆さんにお集まり頂き、「i-movie」の        茶道コラボ・ワークショップ でした。

そして・・・

$銀輪鉄道   コレまた久しぶりの井の頭線で取って返し・・・



$銀輪鉄道   $銀輪鉄道
          御会食4名様・・・                 無事終了致しました。




ランキングに参加しています。
どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。
   ↓            ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログへ$★★銀輪鉄道★★にほんブログ村