ALLIGATOR AND GATORBRAKE | 銀輪鉄道

ALLIGATOR AND GATORBRAKE

Kinoさん のブログを参考に、ブレーキシューの更改を行うべく商品を発注した。

$銀輪鉄道   ゲーターブレーキ、コイツが来るのを待っていたのだが・・・
   (写真はKinoさんブログから拝借)

しか~し・・・!

今日、到着したヤツは コレ。

$銀輪鉄道   ありげーたー・・・  なんじゃそりゃ?


????????????????????????????????????

$銀輪鉄道      $銀輪鉄道


ドウいう事なんじゃ?

ヨドバシ・ドット・コム に文句を言う前に、調べてみた。

国内サイトでは、納得の行く答えは見出せなかったので、英文サイトも見てみた。

すると・・・

「ALLIGATOR AND GATORBRAKE」 っていう記述が散見され

僕と同じ疑問を持った人への Q&Aサイトに こうあった・・・

「Apparently they are the same just one is the oem manufacturer and one is the retail side....」


日本もドイツも、自転車の部品ってコトになると 台湾抜きでは成り立たない時代になったようだ。

でも、微妙だな、こういうのって。




銀輪鉄道の「銀輪」 齋藤電鉄ryuのブログ
本家アメブロの自転車記事だけ抜粋して御紹介してみました。
クロモリ度100%、旅な自転車仲間もいっぱいです。☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています。
どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。
   ↓            ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログへ$★★銀輪鉄道★★にほんブログ村