今後について ① | 【マル秘】お遊びブログ

【マル秘】お遊びブログ

飲み歩いて、、旨い物見つけて、、ちょっとだけ恋をして、、
いつか憧れのみなみさんに出会いたい♪

戦国IXA 1-8鯖 放浪中
なんとなくやってます

IXAは適当~wどうでも良いw
私の日常の記録です

合戦があったようですが

不参加でしたw



さて・・・来期は統合ですか!!

現在、手持ちの武将が200枚ちょっと
9-16鯖ではプレイしてません

でもって・・・400枚までOK!!!


もう無理かもw


まあ
リアルも変わりつつあり
今期もすでにプレイスタイルが変わってましたし



来期について決まっている事―――――――――――――

① のんびり継続します

② どこか同盟さんにお世話になりたいと思います

③ ↑そのどこかが決まってませんが、今の所1つ候補があります
  (同盟員推薦の同盟ですが…私の知らない9-16鯖同盟さんらしいです)


って事で

どこに行くか?は、正確には未定!ですので
誘っていただけたら考えます (;´▽`A``

―――――――――――――――――――――――――


このブログについては
今期をもって一旦終了しようと思ってます


アカウントも
今期をもって削除してしまおうとも思ってます


最初は
自分のプライベートのブログのつもりでしたが
いつからか
IXAのモチベアップの為のブログとなりました


一般庶民な軟弱イクサーのブログでしたが
それなりに
自分的には楽しんだつもりですw



ブログはブログで自分なりに楽しいので
新しく別の形でブログを書こうかなぁ~
っと思って見たりしてます
(‐^▽^‐)


あ!
IXAのブログだったww
少しだけそれっぽいのをw

前々回の秘境大殿討伐でした

あと少しで
一人で倒せたのにw

この後、同盟員の2撃が入ってから
私がトドメを刺しました!!!おしいw




この子も★5になりました




では、残り少ない今期ですが
それなりに楽しもうと思ってますw