【マル秘】お遊びブログ

飲み歩いて、、旨い物見つけて、、ちょっとだけ恋をして、、
いつか憧れのみなみさんに出会いたい♪

戦国IXA 1-8鯖 放浪中
なんとなくやってます

IXAは適当~wどうでも良いw
私の日常の記録です


テーマ:
新章がはじまりました


リアルが忙しくて全然出来ませんww


やっと本日LV15・・・遅っ!!!( ̄□ ̄;)

まあ~~~
上位施設が作れるようになれば
後はボチボチ農民生活をしようと思います


☆8の領地が異常な速さで無くなって行くのが
少しばかり気にはなりますが・・・
33342は取り敢えず3つ確保したし
何とかなるかなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


当初の予定通り放浪しようと思い

まずは、尊敬するものの真似はしたくない廃イクサーが
何を思い立ったのか???
同盟盟主をやっていたのでww

さっそくお邪魔してます


1カ月位したら、本来あるべき場所に帰ろう!!
と思ってます



さて、
天上くじ


引きました




使い方がワカリマセン??
特に育てる気もおきません・・・コマッタ



強いのかな??
育てた方がイイのか?売った方がイイのか?
誰かご意見受け付けますw




こんな感じで
今のリアルが忙しいから、そろそろやめなさい!!って事かもw

モチベを保つために
ブログを書き始めて3年たちました
なんか・・・良く続いたなぁ~

気持ち的に
一旦区切りをつけたい!!
って事で
ブログ終了しよう!と決意した次第です

読んでいただいた方々
本当に有難うございました

IXAはまだ続けますので、、、宜しくお願いします


こんな感じでこのブログは終了とします




今後は、新たな裏ブログを設立したので
リアル以外の事を(多少IXAの事も書くかな??)
記録的に書いていきます


でわ ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
今期の報酬決定戦

合戦準備日は、取引先のゴルフコンペで・・・(~_~;)
8番ホールのバーディーパットを打つ前に
出城出しましたw

※適当に打ったので勿論このホールはパーでしたw



そんなわけで、ほとんど陣張りしませんでした ( ̄ー ̄;


1日目:朝からしっかり参戦w
2日目:午前中だけしっかり参戦w

無理矢理時間作っちゃった(~_~;)


戦っていて最近時々あるのが・・・



これも↓

なんで、負け!!!判定なのだぁ~~~???


誰か教えて~~~(  ̄っ ̄)







で!
最終戦の結果は



最後にアキサーとしてギリギリ載ったw


総合も初日の貯金で何とか頑張ったほうでしょう(^-^)



で!
最終的な国別総合は・・・

合戦前は27位くらいだったので、良かったぁ~w


30位に入れたぜ!!


さすが!最弱豊臣家!!www



そ~~~言えば・・・
前期、天下くじ引いてなかったような・・・(~_~;)


貰ってから考えようかなw



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログも刷新と共に終了となります


合戦は、普通でしたw
準備期間に陣10個も張れなかったけど・・・


総合Pだけが欲しかったので
戦功は気にしてません(~_~;)





突撃してくれた方に感謝~!!!m(_ _ )m


まさか!
防御で載るとは思いませんでしたw





さて
スキル追加合成確率アップ中


なんてイベントが発生している事を知り
いくつかやってみました


同じ事やったので
同じスキルが付いた二人です



スキルレベル上げが面倒くさいです(~_~;)



イケメン君は、未だ実戦で使った事がありませんww
なんでだろ~??



鉄壁消して
何付けようかなぁ~~~


って思っているうちに
刷新してしまうような気がします (@ ̄ρ ̄@)zzzz





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。