通りすぎていった日本酒w | 【マル秘】お遊びブログ

【マル秘】お遊びブログ

飲み歩いて、、旨い物見つけて、、ちょっとだけ恋をして、、
いつか憧れのみなみさんに出会いたい♪

戦国IXA 1-8鯖 放浪中
なんとなくやってます

IXAは適当~wどうでも良いw
私の日常の記録です

IXAは合戦中ですが

モチべが上がらないし
陥落してるし

・・・・・w

復活しないでそのままスルー (///∇//)


お近くに陣を作っていただいたブロガー様
本当に申し訳ございません


只今、本城「渋谷109」は閉店中です m(_ _ )m




さて

日本酒ですが、相変わらず飲んでます








宇宙人が作っているらしいですw

サブ鯖で日本酒の話をしていたら
こんなのあるよぉぉぉ~!!っと・・・w

そのままネット購入してみました

普通に飲めます(^o^)







先日、現実逃避?!と言い聞かせて

箱根湯本の温泉に行ってきました
その時、ふと!買ってしまったお酒です

普通に飲めます(^o^)


こんなお酒が通り過ぎて行きました




ちなみに、
まだ、家の冷蔵庫にはストック幾つかあります
早く紹介したい日本酒があるのですが
気付くとポイポイ買ってしまってw

困ったもんだ(^▽^;)