☆“GO!GO!“☆\(^o^)/ | 株式会社流星物流のブログ

株式会社流星物流のブログ

ブログの説明を入力します。


《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================




昨日のプロ野球“ドラフト会議“。




抽選あり、一本釣りあり。





今年も色々なドラマがあった見ごたえのある“ドラフト会議“でした。





残念ながら、、、






流星物流のメンバーには各球団からの指名が入りませんでした(-ω-;)







また来年の“ドラフト会議“に期待しましょうね(^-^;。。。








という訳でプロ野球を夢見ていた流星物流のメンバー達も変わらず本日も業務に就いている訳であります(^ー^)。。








そして、本日は金曜日(^ー^)






いわゆる“華金“て奴です( ̄∇ ̄)!








世の中には、明日が休みなのでパァーっと街に飲みに出るって人も多いはず(・∀・)








都内の繁華街なんかはかき入れ時(^-^)







必然的に流星物流で配送するお酒の荷量もいつもの平日よりは多くなっている。






『今日はいつもより荷物も多いし、忙しいから遅くなっても仕方ないな(-.-)』







なんて、ネガティブに思ってしまったり。。。







しないのが、流星物流です(^ー^)!







本日みたいに荷量もあり、忙しい“華金“であっても抜群の“チームワーク“で安全に正確に業務をこなしているのである。







現実に、最近の“華金“を含む週末の倉庫の終了時間はむしろ平日よりも早いという日が多いのだ(゜o゜)!!







どんな状況下であっても、




安全に。




正確に。





スピーディーに。





そういった事を各メンバーが日々考えながら業務に就くことが、流星物流が物流のプロ集団で有り続ける上でとても重要なことである。







そんな重要なことを背中で語る男を平和島倉庫で見つけた。






“HOSHINOさん“である(^ー^)






今日も、出発前に





荷物が間違っていないかしっかりと検品し、





安全の為に、トラックにシートをかけ、







そして、しっかりと、ゴムで固定していた。






正確で安全な作業である(^ー^)







そんな“HOSHINOさん“の背中をよく見ると、、、





『マッハGOGO!!』(◎-◎;)!?






と、書いてあった。






今日の写真のように、、


“HOSHINOさん“はスピーディーな仕事を背中でも語っていたのであった(^ー^)!