袖短めですが何か?? | 株式会社流星物流のブログ

株式会社流星物流のブログ

ブログの説明を入力します。


《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================





夏の再来か(・_・;)!?






首都圏では30℃に迫る気温(*_*)







せっかく涼しくて過ごしやすい“秋“がやってきたと思っていたのに個人的には残念である。。






最近では平和島倉庫の“TAKEI主任“が通勤時に長ズボンを履いてくるなど、各メンバーも気温に合わせて徐々に衣替えを進めていた。





ちなみに“TAKEI主任“はかなりの暑がりで真冬でも半袖半ズボンで走り回っている人物(^-^;






そんな人物が長ズボンで登場するくらいだ!


それだけ朝晩の気温が涼しくなっていたということだろう( ̄∇ ̄)。。。





今週一杯は夏の再来のような気温が続くようだ。





気温の変化で体調を崩さないように気をつけたいものである(;^_^A






そういえば先日。






今日みたいに夏のような暑さではなく、涼しく過ごしやすい気温の日。







川口倉庫には


おいおい川口はまだ“真夏“かよ(゜o゜;)


と思わせる服装で大汗をかきながら走り回っている人物がいた(゜o゜;)





“KAZUKI班長“だ( ̄∇ ̄)





平和島倉庫で勤務している時から“KAZUKI班長“のトレードマークといえば、



ちょっと短めの袖のシャツ(・∀・)!





秋の気候の日でも変わらず“KAZUKI班長“はちょっと短めの袖のシャツ(・∀・)






おそらく真冬が来ても、、、

変わらずちょっと短めの袖のシャツを来て頑張っていることだろう(・∀・)!




また来月に私が川口倉庫に行った時に“KAZUKI班長“が長袖のシャツなんか着ていたらガッカリである(゜o゜;)。。。





しかしながら、
来月からは私や“KAZUKI班長“が楽しみにしていた“秋競馬“が始まってくる( ̄∇ ̄)!




楽しみな“秋競馬“の為にも、、、




いやいや。。。




日頃の業務の為に(-.-;)



来月からは涼しい日も多いだろうから、風邪をひかないように袖の長さを調整しながら頑張ってもらいたいものである( ̄∇ ̄)