にほんブログ村

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

 

今年はどんな年になるのかな?
良くも悪しきも自分が”どう思うか”!ですから
気楽に楽しく思えるようにするだけなんだけどね

昨年は風邪でダウンして年賀状を出せなかったが
今年も出せなかった
シンプルに生きたいから色々と身辺も整理するつもりだ
年賀状も終わろうと思う

昨年健康を害していろいろと考えさせられた
やりたいこと!やりたかったこと!
限られた人生の時間だしね

34歳の時イカレタぼくちゃん
人生を賭けて!命を懸けて!やりたいように生きてきたが
やっぱりやりたいことをやるしかない業なのか

やらないと完全燃焼できずに悔いが残るんだなきっと!

昨年は新年早々断食で始まり
一日一食の小食を実践したが
13キロ減量でスリムになったけど
何だか気力や力が出ない!

風邪で弱った体にタイミングが悪かったのかもしれない
今年はその反省?教訓から少し方向転換し
2食に戻し体力筋力を付けて戻ってから再度
不食にチャレンジしようかなと思っている

ほんと!
バカは死ななきゃ治らないな!

目指せアホ仙人 !



にほんブログ村