今日も頑張ったよ。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

もちちの投薬は2週間❤️









茶色いのが漢方薬、青いのが抗生物質

結構大きいのです笑い泣き

シリンジにお水入れて

投薬してから少しづつ飲ませます








もうね…







用意をしてる時から察知してるの滝汗滝汗滝汗










猫あたま見えない所に居なきゃ









寄せてみたら

警戒モードみたい笑










猫あたまお母ちゃんどっからくるかな??ドキドキ

黒猫あたま僕は見物ニャン








今夜も頑張って飲めました爆笑クラッカー









もちち❤️


偉かったよ☺️




いつもありがとうございます愛愛愛