3月。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

ブログをまめに更新しようと思っても中々出来ない私です爆笑







先日、脱走してしまったリン君

無事に捕獲されてお家へ帰れました🙌







リン君は私がたまに遊びに行っている保護猫カフェの出身の子なのです

リン君がカフェで里親募集中だった頃

私はリン君に会っていました






無事に見つかってお家に帰れたこと

とても嬉しかったですハートハートハート







我が家のもちちは

もーーーずっと鼻垂れ小僧泣き笑い泣き笑い泣き笑い

頑張ってお薬飲んだり目薬したり

少し良くなってもまた繰り返し

鼻も詰まるし、クシャミすると青っぱなが漫画の様に

びろ〜んと伸びて

顔についてまたそれを舐めてます驚き







お目目に良いらしいサプリ








目薬








処方されてる鼻水用の飲み薬






↑今あげてる薬

保護された時の猫風邪ウィルスが完治してないので

仕方ないけど、もっと良い薬があるかもしれないので

今週、違う病院へ行って診てもらう事にしました







出来ることなら鬱陶しい事を除いてあげたい‼️

私もお薬あげるの下手だし、もち君からすっかり避けられてるし泣き笑い








猫あたまこんにゃろ〜

いい加減にするにゃ‼️💢








お薬終わって瞬時にタワーに登り

上から私を睨んでたもちち滝汗滝汗滝汗








テオちゃんは巻き添え喰らいたくないので

避難して








ご機嫌直ったもちちキューン









鍵尻尾の先っぽがキュン酔っ払い









さくらお婆は月一シャンプーでニコニコハートハートハート










我が家のミモザも咲いてきたぁ〜拍手拍手拍手








満開が楽しみニコニコ








いつもありがとうございます愛愛愛