明けましておめでとうございます♪ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

新年明けましておめでとうございます🌄






昨日の元旦は

さくらと初日の出を見ようと土手までお散歩しました







日の出まで少し時間があったけど

土手の遊歩道には沢山の人が指差し

寒かった〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶








日の出になったら皆んな手を合わせて拝んでいました







もちろん私も🙏

携帯を家に置いたまま出ちゃったのが悔やまれる〜!

初日の出撮りたかったな悲しい






今年のお正月も息子と2人なので

地元にある美味しいお店のお節を頼みました














こんなに豪華でびっくりしたびっくりマーク







去年は婦○画報のお節を頼んだのだけどお札お札

冷凍品だったので解凍したらなんだか水っぽくて💦

イマイチだったの







今年のこちらの↑お節はお札お札お札

とっても美味しかったよだれよだれよだれ









冬休みのお家時間は










太田哲雄シェフのアマゾンクッキー缶を食べながら








特番のTVを観たり(孤独のグルメ良かったぁ〜)

SNS見たりゴロゴロしっぱなしですわ

ソファーで寝過ぎで肩凝ったわ泣き笑い







なんかね〜

猫が居るとずっと家に居られるんですよ

年末年始も出歩かず本当大丈夫か!?








息子はお正月休みはお友達と出かけてますが

今年は彼女出来るかな?笑

















































今年も皆んなが元気に過ごせます様に

ブログもまめに更新できるよう頑張ろう指差し指差し指差し






皆さま

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます❤️









いつもありがとうございますスタースタースター