お久しぶりぶりぶり♪ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

まぁ〜、約1ヶ月も空いたしまった、このブログ

見に来てくださる方がいらっしゃる

ただ、ただ感謝申し上げます🥲

ありがとうございます。









オリンピック始まりましたね〜

始まる前は中止してほしい‼️って思ってた…

だけど、やっぱり始まったら観てます‼️

応援してます‼️

特に…うちの息子と同じ年のスケボー堀米🛹選手の金メダル🥇

感動しました。










泣いたわーーー笑い泣き笑い泣き









そんなこんなの本日、日曜日は










オッドアイ猫あたしを何処に連れて行く気⁉️

激おこw










シャンプーよんドキドキドキドキドキドキ←トリミングサロンでの記念撮影チューテオちゃん慣れすぎ笑笑












綺麗になって帰宅ラブ











そして

昨日のうに坊や












テーブルの脚に頭つけてTV鑑賞中

もちろんオリンピックよん










瀬戸○…。以下は言えない🤣










さくらお婆はもちちの子守










なんだかんだ近くにいるの

すごーーーく仲良しって訳ではありませんけど爆笑










こちらは仲良し❓

もちちが大きくなったからテオちゃんも相手するのが大変です笑い泣き









ね?このダイナマイトボディちゅーちゅーちゅー










毎日暑いけど頑張って行きましょう‼️

気持ちはあげて⤴️生きましょう‼️

私も頑張ります笑い泣き











いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ