今年もありがとう | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

残すところあと1日になりました。
あっと言う間の1年でした~~。







今年の初めは散々で、酷い事を吐かれてとっても嫌な気持ちになって何でこんな風に言われても付き合いしないといけないのかなー?って
悩んだり
またまた色々と周りが複雑になって
揉めてしまって
自分は当事者でないけど
気を揉んでとても心配して
こころが苦しかったりしましたが







嫌なら付き合う事も無いし、自分の事を分かってくれる人と末長くお付き合い出来ればいいやと
思える様になりました。
そうすると不思議なもので
何も言わなくても
自分の事を分かってるくれる人っているんだなぁ~!





びっくりした。






そして






絶対、この人は何が何でも守ってあげたいなぁ~って大切な人の存在を改めて気づいたり







犬種なんて関係なくて、
一緒にいることが本当楽しい!個性色々な
山の上のみんなとも遊んだり遠足行ったり
楽しかった~~。








だから最終的には良い年だった気がします。






自分も健康でわんこも元気に暮らせて
有難いですね。
ワガママなさくらままに付き合う家族にも感謝です。






ブログを見てくれた方。
いいね!を押してくれた方に大感謝です。
ありがとうございます。






また来年、のんびりUPになりますが
見てもらえたら嬉しいです。






皆様も良いお年をお迎えください。


 




ではまた!








さくらまま







{1201F895-3694-41F3-A16C-69C1242D1C9D:01}

さくらままの原点は柴犬のさくらちゃんラブラブ
また来年も宜しくね‼︎