疲れが溜まって。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日、仕事終わってから
歯医者さんに行って来ました。




歯の定期健診なのだけど…





先生、曰く。。。





歯茎が腫れてますけど
疲れてませんか?って





えーーー!
疲れると腫れるんですか?




悪い所が腫れるらしいです。




確かに、




今朝から頭痛で
めちゃ体調不良だったけど
中間決算の棚卸し前で
休む事も早退も出来ずに
1日お仕事したんだった。





グッタリの後に歯医者、
からのわんこのお散歩。




はーー、疲れた。




明日は頭痛治ってるかな?
早く寝よう。








歯医者さんにも横になるのが一番ですよ!言われたし叫び







{3C51EB4F-B338-4007-BF6B-919DD8DB726D:01}

何だか、ママお疲れ?







{AB262EA7-3300-4458-8DDC-5D99B0FFCE79:01}

心配。




ってわんこ達。






明日も仕事なんだよなぁ~~。





頑張ろう!!!!!!!!





睡眠が一番です。




質の良い睡眠取りましょうお月様星