秋が身近に。。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

ついこの前まで、お仕事終わってからの18時…でっかい君と広場でボール投げ出来たのに
ここ何日か日暮れがぐんと速まってます。




夏が苦手な私なので過ごしやすくなるのは良いけど辺りが暗くなるのが速いのは淋しく感じてる。





{3FD7F0BC-0586-46F1-B32C-0EF07F8A6C97:01}

西の空を撮ったら地面は真っ暗になった。







{5EEEC840-EED4-473E-999F-5730D00EC6B7:01}

けれど、反対側の東の空はまだ明るい。





お日様、もう少し頑張って~!って思いながらお散歩しています。






けど、冬のが好きーーードキドキ






皆さんはどの季節が好きですかはてなマークはてなマークはてなマーク






でっかい君は冬かなー❓
立ち耳ねーちゃんは、春かな❓








{DDA98BFF-8F6D-42E8-B9D9-34F71D906520:01}