実は。。。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

最近、遠くにお出かけすると現地で体調崩すさくらままです汗汗汗





昔は1人運転で夜中に車走らせて
白馬に行けたのに…。





今回は昨日、急性胃炎なのか
胃痛ガーン




辛うじて、美味しいディナーは控え目に盛り付けお願いして、完食!
素晴らしいお料理だったのに
珍しい写真も撮れなかったしょぼん
それは…胃痛だったから。






朝もちょっと調子悪かったし、
参ったーーー。





楽しかったけど、我が家でホッと一息つけました。





{0BB12972-E68E-43DB-8A1B-3D68C8C596EA:01}

しっぽフリフリ元気だよね。







{7DDB228C-5EE5-401C-AC4F-BEB627FC0E01:01}

タコちゃんもお留守番ありがとうー!




今夜は早寝します。