7月、最大級の台風が。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日の午後から風が強くなって




夕方から雨もパラパラと。




立ち耳ねーちゃんは、息子がお散歩してくれたのでおトイレ👍




でっかい君は、ママとちょっとお散歩して~、どこまで歩けるかな?思った時に雨が叫び







おトイレはお部屋でも出来ちゃう、賢いでっかい君なので、カッパ着て無いし、これは家に戻ろうえっと、思った。






その時の手段、





ご飯❗️の一言で家にダッシュするかわゆいでっかい君ドキドキ





ぶっちゃけ…助かる。




帰宅後は




土嚢を積んだり、自転車を庭に入れたり





1人で力仕事してるママを玄関先で見守るでっかい君





やり切ったでち!(お腹いっぱいでち!)






{226EC7CD-66D3-4EB4-9DBF-F126BD12DBC3:01}







ご苦労さん合格







皆さんの地域にも、被害がありません様に。