でっかい君の裏技。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

うちのでっかい君て、おつむがお花畑なんだけど…(褒める所よ。)



すごーく頭イイなぁ合格ニコニコ合格ニコニコ


って感心することがあるの。





ご飯の時に、お姉ちゃんのフードを横取りなんて絶対にしないんだけどね。



姉ちゃんが食べ終わった後のフードボウル。。。わんわん


は、

舐めたいんだ。




だからね、




1度だけバウわんわんって吠えて



姉ちゃんが舐めるのやめてる隙に


舐める目



褒める所はてなマークはてなマークはてなマークだよね。



{F99AA6CC-031E-4A01-BE10-709481CC86E8:01}




ブタんもぅ、姉ちゃんたら残してないでちね。僕ちん、まだまだ食べれるけど。




裏技って言わないかな。