ワンコレクションさんへ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

昨日の雨も止んで今日は何処かお出掛けしたいなぁ~音譜



何処に行く~はてなマーク
って、デッカい君に聞いたらGFに逢いたい!ってラブラブ!




よっしゃ~ビックリマーク
車ですごーく近い、ワンコレクションさんへ行って来ましたグッド!




{7AFFBDD8-9B48-4BE9-8C32-E27F155DC743:01}
大きな坊ちゃんと可愛い看板娘のリンちゃんドキドキ

ゆ~みんさん、お写真ありがとうございました。早速使わせていただきますにひひ


{BC292BCC-9471-4FD0-913D-10521193D17E:01}

リンちゃんととっても仲良しなんだよ~ニコニコ




{A1DD6E54-8D24-4482-8D0A-506A6E5FD221:01}

私にもサービスを忘れない看板娘のリンちゃんクラッカー
坊ちゃんは休憩中あせる



{233EC80D-1D97-4F69-AFAB-4DF784EB532B:01}


デッカい君達兄弟を産まれる前から知っているゆ~みんさんにもやっと逢えたのラブラブ
坊ちゃん、喜びまくり合格


{D42379F2-C9D2-4CC6-B8EE-CCCB977EA46F:01}
ワンコレクションさんで可愛いグッズもGETして坊ちゃんも母も大満足の一日になりましたチョキ