今日は先生に借りてた

ワッホーメーカーを返しに

学校まで龍樹さんのお迎えに

行ってきましたぁ黄




学校につくと

下駄箱には先生だけ・・・



もしかして

龍樹さんバスに乗っけちゃった!?




『せんせー、龍くんはぁはてな5!





『さっき、なんかもぞもぞして
お尻の辺をさわってるから
どうしたん?って聞いたら
ウンコ付いてるって言うから涙




一緒にいたN先生とトイレに

行って帰ってこないらしい↓↓


間違いなく出てるなガーン



待ってる間

先生とおしゃべり音符



よくよく聞くと

ワッホーメーカーは先生の私物ビックリ

新しいのを買って

使わなくなったから

学校においてるらしい苦笑


私のと同じでプレートが

取り替えられて

焼おにぎりも出来るやつビックリ


お餅で作るモッフルを

教えてあげました音符




なんて話をしてると

龍樹さんとN先生が仲良く

いちゃいちゃしながら

戻ってきたダッシュ

戻ってきたのはいいけど



龍樹さん

ズボンが体操ズボンやんガーン



間に合わなかったようでガクリ



少しだけ出てしまったようですスカル




『パンツとズボンは水で洗ってます』




N先生・・・・


ありがとうございます~ううっ...



ええ大人のうんちついた

パンツとズボン

洗ってくれるなんて汗





ほんと、感謝ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!