ライオンキング

テーマ:











今朝の龍樹さんは







今日も早起きで

ご機嫌さんです音符












出発前にも


『すかー、すかー』
(ライオンキングのキャラの名前)













『すかー、いっぱいやでビックリ
◇★△○★¥♡★◇・・・・』


と何やらゴチャゴチャと

語ってました苦笑







AD

何が一緒?

テーマ:








今朝はお着替えしてから

Tシャツのアディダスのマークと

USJが一緒だと言ってきた龍樹さん汗



何がはてな5!


USJのパンフレット持ってきて

いろいろ語ってくれたけど

結局わからず苦笑



なんなんやろ~ためいき







出発の時間になっても

カードパラパラやめられず苦笑











今日も


『どらごん音符


と笑顔いただきましたにこ












いってら~キラキラ









AD










いつも仕事から帰ると

30℃近い部屋で

扇風機をつけて待っていた龍樹さん汗




去年まではそうでもなかったけど

今年から暑かったら涼しくしたいようで

うちわであおいだり

リビングでも扇風機をつけたりするので

エアコンのつけたかを・・・






赤いボタンを押してねキラキラ


と言うことで

とりあえず特撮のシールをにこ



だいぶ世の中のルールや常識的な事を

感覚的にわかってきたようで

単純な事ならすぐ理解してくれる

ようになりましたラブ



それ以上でもなく

それ以下でもなく・・・

て感じでしょうかはてな5!



以前ならシール貼ってても

ムダに他のボタン押したりはてな5!

なんせ任せるのが不安だったけど

最近は安心して任せられますラブ









ただいまゲームパッドで

遊んでま~すキラキラ







ポーズ

テーマ:









終わった後






大好きなスパイダーマンの前で

スパイダーマンのポーズキラキラ











ジャックスパロゥのマネもして

ポーズとってました音符


かわゆいやつめ~ラブ










ミミオンズの撮影スポットでも

ちゃんとボードをもってくれましたぺこ



今までだと恥ずかしいのか

こんなことすら

してくれなかったのに・・・苦笑











晩ご飯は遅くなったので

回転寿司~ぺこ



ここでも


『あ~ん』









『パクッ音符



と撮影用にポーズをラブ



役者だねためいき







パイレーツオブカリビアン

テーマ:









昨日はお互いお仕事終わってから

映画にいってきましたラブ







ポップコーンを持って

ご機嫌さん音符














そして前回も変わらず













予告ポスターに

心奪われるぺこ












見たのは



『パイレーツオブカリビアン』


見てるときも

身を乗り出して



『うわ~キラキラすごいなぁラブ



と楽しんでました音符














終わった後もウッキウキキラキラ


この夏は見たい映画が

目白押しですキラキラ