日曜日は久々にふぃるちゃんとのーちゃんと会って




フィルとクラにも久々に会って~♪



うん。かわいいかわいい。

クラリスはいつもクラクラしててかわいいかわいい。

フィルもおっさんおとめちっくな感じで(?)よかよか。


たのしかったぞい!




アウトレットに神○ドリアに大きい雑貨やさんにジョイ○ルで茶をしばくコース(笑)。




いやいやはまっておられましたねーーー、音楽に。




そんなふぃるちゃんは私にイヤホンを差し出し


笑顔で脅迫・・・もとい強要のもと聞かされ続けました(笑)・・・・



日本の若者バンド と アメリカの超ハードロックのお歌を。



一曲聴いて終わるとまた一曲・・・そしてまた一曲・・・・永遠に・・・あは あはは(もう笑うしかない)


最後の方なんて一組のイヤホンを分け合って仲良く片寄せあって音楽を聴く・・・・の図(汗)


っていったいどこのカップルやね~~ん(恥)!

しかもおばちゃんズなんですけどーー!(大汗)




それはそれはいろんな意味でとっても恐ろしい楽しい出来事でした・・まる




そして、、、、自然学校で坊主がいないし仕事も休みなのをいい事に長居してしまい、、




帰りはなぜだか途中のパーキング果てて仮眠(えええーーー!!)たった一時間の距離を




4時間かけて帰った私(えええーーーっっ!!)




だってだって・・・・久々にお日様の下で歩き回ったんだもん・・・・


アウトレットで。たった2時間・・・・だけど。




体力・・・やばいかも



へへへ。



そう、そして我が家では今、パパちゃんががむばっている!








そう!もうすぐ納車の本命ハイエースちゃんのお住まい?の床作りにを!








今度こそーーー!!(ん?こそ?)最後まで仕上げてくれ~~~~~(願)




↓部屋の中からこっそり激写



photo:01



せっせ せっせ




がんばれがんばれーー!(笑 手伝えよー@私)



photo:02