ぶつぶつ

テーマ:

大掃除中のクローゼットの奥のダンボールの底から出てきたのが


・・・・これ。



べ~じゅいろ+くろ♪






前から見るとふつー。

でも。


横から見ると。




べ~じゅいろ+くろ♪


なんじゃこりゃー(笑)



でもね。これを作った人はあの有名(ですよねー?)な


発明王?のド○ター中松さん(笑←なぜ笑う→笑)


確か・・10年前ぐらいにコープさんの配達のカタログで買ったはず。。。


しかし。これを買った自分、、


アホですねーーー@私@でも今もあんまり成長してなーーーい



ほんで。最近の一目惚れはこれ!!



べ~じゅいろ+くろ♪


いえ。値段のついてるドライヤーのほうではなく。



私のハートを射止めたのは   商品の引き立て役のこの子♪




べ~じゅいろ+くろ♪


たまりまへん~~!この濡れてる感をイメージしている毛並み、、



んでもってこのふわふわ感があ~~(はぁと)


普段はヌイグルミを集める趣味もなく、むしろ興味もなく。

でも何年かに一度だけたまーにある・・・・・・こんなこと(笑)



目が合ってフリーズ!そして眺めては頭をぽんぽん♪ヨシヨシ♪


眺めては・・・・ぽんぽん♪・・・・よしよし♪


しばらく仲良く交流~~



はたと定員さんの視線を感じて  交流しゅうりょーーー


がっかり。(でも怪しいおばさん   はご勘弁)


あーーーかわいかった♪



おお。じーさん。  すまんすまん。



リアルがおったわい^^

べ~じゅいろ+くろ♪


もちろんお前さんのが可愛いですよーーー



間違いない♪



って・・・



こらーーー!!!!!



べ~じゅいろ+くろ♪


ボール破壊すんなーーー!!!怒怒!!!


By 調子に乗る じじい。


最近のじーさん。前にもましてご飯にうるさい。


「飯はまだかーーー??わしゃ~~飯くっとらん!!」とな(汗)。




そしてこの子は今日も私のかばんを枕に寝る。


ぐーたらぐーたら。雨は暇だー。



べ~じゅいろ+くろ♪


ちょい出し思い出画像


                       いえ~~~い

べ~じゅいろ+くろ♪


一方。


この方(笑)



べ~じゅいろ+くろ♪


後ろの黒子の努力むなしく


これ 限界(笑)




                   そんな訳でちょっぴりグレてみる

べ~じゅいろ+くろ♪

   「だからおれは嫌だって言っただのにいーー!!」だそうです(嘘)



AD

キャンプ撤収〜

テーマ:
今日はめちゃ遊んだどー!

で、この方
photo:01



撃沈(笑)
photo:02



もう動けないずら~

photo:03



で。この方も

photo:04



撃沈(笑)

photo:05



さー!片付けて


撤収~(・ω・)ノ

が、、、大変っぽい(´Д` )


ほな🎶



iPhoneからの投稿
AD

キャンプ三日目朝ー

テーマ:
おはようワンコ!
photo:02



やったぜー!快晴だぜー!

ワンコ達も本日ご機嫌さんに昨日遊べなかった憂さ晴らし(笑)

photo:01


全部顔が切れてるねー🎶
残念ですねー🎶

さて。

photo:03



あそぶどー!

photo:04



恐竜と馬とリュウセイ(を探せ)




iPhoneからの投稿
AD

キャンプ二日目

テーマ:
二泊三日の中日

一日中雨~雨~雨~

テントに缶詰め状態(笑)

そしてキャンプ場は完全に貸し切り~

そんなゴー家の暇つぶしは……

これ。

photo:01



分かるかな?

うん。そしたら少し寄ってみる

photo:02



そう。花札(笑)

しかも、、、スポーツ新聞の上でかい!

オヤジ化‼( ´Д`)y━・~~

そして………


母ゴーちゃん…完全独走1人負け(._.)

リュウセイ一番ー

やっぱり私ってつくづく勝負運がない(笑)(笑)

くそー!o(`ω´ )o

そしてまだ降り続く雨。

そろそろ止んでくれないとテントの雨漏りが始まりましたわよ。

笑えねー( ̄Д ̄)

明日はいい天気のはず[みんな:02]

お外で一杯遊ぼうー!



photo:03


おやすみワンコ[みんな:01]







iPhoneからの投稿

キャンプ だっしょく

テーマ:
朝からガッツリ雨だぜぇ~

photo:03



photo:02





ワンコ達も朝にする事したら(笑)
自らハウス入り(^^;;

photo:01





人間もテントの中にてヒーターの取り合いー

さむーい!!


朝ご飯、作る人の押し付け合い(笑)

リュウセイさん、

「僕、作りたくないから今日はだっしょくする‼」

脱色⁈

そーかいそーかい

じゃー母は絶食するわー(爆)

大丈夫か⁈五年生(O_O)(笑)

そーゆー訳にもいかず。

成長期の子供に脱色させるわけにもいきませんので~

朝ご飯つくるかー!



さむっ(*_*)





iPhoneからの投稿

キャンプ寝床

テーマ:

朝方から雨の予定がぁー
0時過ぎから降ってきたー

でも、寝床はオッケーオッケーグッド!

人間寝床

photo:01



ヒーター、テレビ付き(笑)

photo:02



ワンコ寝床

photo:03



始めての本格キャンプで雨付き(笑)

どうなる事かと思ったけど

意外と大丈夫なんだねー🎶もほほーニコニコ

でも………ただ一つ………

食材……大事な食材を……

半分以上 積み忘れてきましたんですがなーー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パスタ🍝、ご飯、卵、野菜、

餃子

終わり。


肉が……(笑)無い



しつこいけど


…………肉が……[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿

キャンプだ一日目夕方

テーマ:

なんやかんやで、


あっ‼‼れれっ⁇⁇

という間に夕方ー(笑)

ドッグランにて

横にいらはるおんまさんに物申すナナばーさん(^^;;

photo:02



photo:01



ハッスルハッスルーo(^▽^)o

って やめんかーいっ!o(`ω´ )o

ボア馬に乗馬中~

photo:03



photo:04



ご挨拶ー

photo:05



続く














iPhoneからの投稿

よっぱげー

テーマ:

只今お昼の1時半~。


酔っ払っておりまーす


カシスオレンジコップ一杯で出来上がり(笑)


ここんとこ涼しくなってからなぜだか眠れない!!


まぁ。。。昼間に強制睡眠をしないといけないんだからそもそもロングで寝続けるのは不可能なんだけど~


それにしてもここのところ寝付けないのだー


元気だからいいんだけどー


寝ないといろいろとほら、ね、しわ寄せがさ、、、シワ・・・よせがねひそ。


そんなお年頃だしね、ひそひそ。。。


そんな訳で~~~お酒の力を借りてみる(笑)


もともと飲めない人だから安上がりわけー。あ。だめだ・・この文章だいじゅおぶ?


そんな酔っ払いな私の周りに群がる  むふふ♪達


ひたすらパソコンの横で私を見つめる おっさ・・・コホッ、、 もとい ちゃっくん。



べ~じゅいろ+くろ♪


毎度毎度近すぎる永遠の一歳児・・・ボア。ホ。




べ~じゅいろ+くろ♪



今日のブログの内容はひたすら薄っぺら(笑)。


ほんでー!明日ぁら2連休ー。


シャンプーすんぞーー!!!おおーーー!!!


庭の草むしりすんぞーーーおおーーーー!!!!


すんごく欲しい目隠しフェンスがある。画像。探すの無理(酔っ払い、笑)


取り付けはパパっちがしてくれるからええんだけどー。お高いのかしらん?


気になるなー。。


ウッドデッキも解体すんぞーーー!!(そこまでできるんかいっ!笑)


ワゴンRも犬仕様にすんぞーー!!!(ハウスのっけるだけだろ!)


このワゴンRがよぉ。。。・・・・・って・・・・酔いが覚めるぞ@私、


だね、、また違う日に書くかー。


とりあえず。ブログ埋めてみた。。


おやすみなさいーーーーーーぺこ。