張りきって。。。掃除機をかけておりました。。

部屋の中をお好きなようにコロコロ舞っているDASH!犬毛さん達を軽快に吸っちゃっていました~音譜


ら。間違えてごみ箱のナイロンに口が当たっった直後に掃除機さん。。。


「ぐえっ!!ドクロって音出して・・・・とうとうお亡くなりになられました・・・・・叫び


叩いても・・・熱を冷ましても・・・・息を吹き返す事はなく・・・・ダウン


もぅ。堪忍してさしあげる事にしました・・・・・


あーあー、今まで騙し騙しつかえてたのにな~~

殴ったらグー復活してたし・・・・(これこれ)


ほんとに「ぐえっ!はあ」って言ったんだよな~~最後に一声、掃除機さん。。。得意げ


家にまだあるんだけど、スタンド型の薄型掃除機とか・・・

通販でパパが飛びついた充電型の掃除機とか・・・ぶーぶー


でも~私は昔ながらのあのゴロゴロ引きづりながら吸う掃除機が好きラブラブ

買ってくれるかな~?パパちゃん(買わすけど!)目


ちなみに、オーブンレンジも・・壊れてんだよな~~~~・・・

トースター機能で使う鉄板が上から落ちて来てんだよなぁ~~なぁ~~~~オバケ


我が屋の一番働いてる家電は・・・はずかしい


掃除機とドライヤー


犬が増える程に酷使されるこの子達わんわん


あぁ。。かわいそうに。。。


それにしても・・・・・・掃除機ちゃん・・・・・・・・


使えないとなるともっと掃除したくなるこの勝手な思考。あは♪



べ~じゅいろ+くろ♪-,kmo