いけませんいけません。またブログおさぼりするとこでした~!目


そう。最近やっと落ち着いたこと。


そう。わんこさん達の毎日のお楽しみ「フードについてのエトセトラ音譜


いやはや2か月ほど前に銘柄を変えたんですね~~~

中部インターに行った時に出会った某有名フード「アー●ミ○社」の営業さんに。


で、ブリーダーパックを送ってもらえるってんで喜び勇んでラブラブ注文したわけさ。

以前、食べてたのよね、天が。普通に買って。

その時は調子も良くって良かったから、ブリーダーパックを譲って貰って食べさせたら!


食いつき悪いわなんだか「ん?なにかが違う」つー感じでさ、その時は即やめたのだハートブレイク


で、今回は流通経路も変わってるし保存形態も前とは違うってんで頼んでみた。


・・・・ダメじゃん・・・・・ドクロ


ゆるゆるや~~~ん!みんなで揃って ゆるゆ~~~るあせる


・・・・・3袋あるしさ・・・・・18キロが!叫び


とりあえず慣れるか?と淡~い希望を持ち1か月少し・・・ダウンだ~~めだぁ~~~ダウン


下痢ではないんだけどね~~~バリケン掃除も増えるここ最近に


やっぱ、だ~~~めだあ~~~ドンッ無くなるまでまてなーーい!!ショック!


と相成りまして、、、今ある分はゴーさん担当(笑、奴だけはなぜか調子が良い^^;)


他の子は、、元に戻す。


やっと。。。落ち着いた・・・はぁ。。。

それにしてもこんなに合わなかったの初めてよ(苦笑)


ってな訳で只今、我が家にはフードの袋が一杯♪♪叫び


涼しい玄関に置いてるから邪魔~~~(笑)



べ~じゅいろ+くろ♪-bjk

今日は休み明け、たんまり寝て元気!!


何しまひょーーうひょーーー♪♪


でも、、、散歩三昧は・・・この季節・・・無理~~~!

ひじょーに残念無念。