書きたい事は盛りだくさんなんだけども~~~目


無理だー今日は書けにゃいあせる


それでも毎日日記を目指す私はとりあえず書いとくグー(笑)


そうなの。今日は疲れたショック!・・・普段使い慣れてないおつむをフル回転させると。。。


もう。。。すっかり。。ぐったぐた汗よ(笑)


夕方ワンコ達と公園。


普段一緒に走り回ってるわけだけど。今日は


「あ゛あ゛っっーーーーー!!!!ママはもう今日は疲れた!!終了!!終わり!!プンプン


って誰も居ないのをいい事にそう叫んでゴロゴロ小島よしお 転がって 小島よしおみた(笑)


いや~、、「かーちゃんどったの?」と心配して寄ってきてくれるかとおもいきや


薄情者達は何を勘違いしたのかテンションアップで暴走しだすげっ


そんでもって踏みまくられ~のウル上を天とボアがぶっとんでいくわふふん


チャットが「か~ちゃあ~~~んω;ハート」って、、一回転ダイブで


お腹の上に前転しながらのかってくるわ爆笑で・・・


もうそれはそれは。。ドクロ


結局のところ「もおおーー!!わーーかったから!ヾ(。`Д´。)ノ」


と一緒に走るはめになるのであった(爆)


さっ!しゃーない! 気合い一発!仕事いってくるかーーー!パンチ!パンチ!


・・・・・・目指せ!ヒップアップラブラブ!レッグウィングしてからね、うん。してから・・・・・・・(=◇=;)


コアリズムも・・ほしいな。ぼそ。


と思ったけれど・・・・


踊ってる自分を想像したら・・・綺麗な図が「まったく!」浮かばない。やっぱやめとこガーン


naniwokaiterunnda watasiha are?


hennkanndekinyai.....sayonara.