朝、早速仕事帰りにスーパーに寄って買いました。材料♪


何って?そーよ♪グッチさんに教えてもらった「レバークッキー♪」をさっ♪


そう。私。主婦業は・・・・・・・(?)なの(????)ですが。


犬の料理は「できる!」えぇ。楽しんで(笑)


って事でレバーを求めて~~~~GOGOGO-!


・・・・・朝一って・・・・・お高いレバーしかございませんのね・・


仕方がない。唯一置いてあったお高い牛レバーを2パック購入♪


作りましたわよーーー


ほら!




べ~じゅいろ+くろ♪-bh


うんうん簡単!



ワンコさん達大喜び「フンガー」と鼻息荒く召し上がられました。


そういえば、犬用のトリーツ。昔はせっせと作ってた時期があったよな~~~

犬用手作りケーキ とか。


ちょっと・・・また火がついたかも(笑、凝り症ゴーママ)


これ。ヨーグルトとか。チーズとか。煮干しとか。いろいろ好きな具材でアレンジできそーですねぇ~~^^


そう!極めたいのは(火がついたらしい・・)

「燻製!!」


やっぱ燻製グッズ集めるか~~?ふふ。集めるか。


グッチさーんレシピありがとーごじゃいましたーーー♪


みなさん、「およだ」付きのいい集中してましたー(爆)






そう。話は変わって。。。


最近クレームがでる。同僚たちから。


何って


同「仕事が終わったらゆっくり雑談していこー♪」


と誘われたら


私「犬達が待ってるからさいなら~~~」


同「ランチいついける~?」


私「散歩したいから今日は無理~~」



うん。要は「付き合いが悪すぎる」とな(笑)



だってだって。理由は本当の事だもーん(笑)


あ!でも犬友付き合いは喜んで行くって・・これって?(はて。笑)


・・・そうね、ジャージで現われて、、、しかもわんこの話ばっかりしててもいいなら何処でも行くんだけどね~~~(こらっ!爆)


あーあーあー・・・・わかっちゃいるけど主婦付き合いはめんどーなのだぁぁぁーーーー


今日もおつかれちゃん♪



べ~じゅいろ+くろ♪-lk