べ~じゅいろ+くろ♪-mnb




お引越しです。

今までのHPがあぁぁ~~~一生懸命作ったHPがあぁぁ~~~


家のパパさんの陰謀により(が・・彼は何も知らぬ・・・が仏?笑)消えちまったー.(00).


その詳細は・・我が屋のせこいエコな男はヤフーを解約し、そしてeo光へと・・・変更・・

そう。家のHPってばヤフースペースで作ってたのよねえええ。。。


結果・・・ヤフーにより借りていたHPスペースごと苦労して作ったMyHPも消えた(泣)

もひとつ、、使ってたメールアドレスも・・・使えなくなった・・・・


もいっかいHPを作りなおすも時間も根性もビルダーも無い!(笑)

取り急ぎ心機一転アメブロで書いてみっか~♪


てな事に相成りました~

(携帯からでもいっぱいアップでけそうだしね~♪)


しかし・・・昔のダイアリー・・・大事な事が一杯書いてある思い出の大事な大事なダイアリー・・

そしてBBS。いずこへ?汗ダウンわからん(登録しておけよ!@自分)


あぁ。いずこへ・・・・どなたかアドレス知ってたらおしえて~(何でやねん!)


そうそう。話は変わって、、

今、家の住んでる地域。思いっきり豚インフルエンザの中心地。

息子ちゃんも一週間学校休み!

薬局はマスク売り切れ!


でも大丈ブイ!パパちゃんしっかり箱で買いこんでた(笑)知らぬ間に・・

さすが我が家の主夫。

嫁が・・もごもごだと旦那がしっかりするってもので・・・


そして「インフルエンザにだけはかかってくれんなよ」と。

ぽいっ♪と箱のマスクを渡された(笑)


ってかさー!私が薬局巡りする前に それ 渡してよ!

(黙って薬局巡りするのを眺めてらした・・めら)


もし嫁が購入できたら自分が持ってる事を黙っておこうとしてたに違いない!

・・・・・やっぱりせこいエコな男だ・・・


そうそう、本日ボアちん・・・仕事から今朝帰ってきたら・・・産まれて初めての下痢P-!

ぷ~~~ん♪のかおりでお迎えしてくれなすって、、、、


リビングに置いてるボアの入ったうんPまみれのバリケンをそのまま玄関まで引きづり(爆)

中身(ボア)を庭にだしホースで行水。

あぁ~~~・・・・・うん。昨日・・・漁ったの・・ごみ箱。

そんなやばそうな物は残してないから大丈夫だと思うけどさ~、、、

ボアってやつは・・・我が家初の「悪がき!」でして。

赤ちゃん赤ちゃんしてる割に・・すばしっこい!!

ラティスは破壊するわ(ナナが出て行ける大きさの穴が・・・)むかっ

ナスカンはいとも簡単にはずすは。

あちゃこちゃの破壊を試み~の

天かーさんのお尻の毛をむしりながら走り~の・・・ショック!

水たまりを見ればその中で思いっきり水遊び!


悪がき!!


でも怒られた時の「ごめんなちゃい」だけは早い(笑)

「来い!」って言われたら私のお腹に「ぼすっ!」と突進してくる(早い)笑


動きの速い娘なのです。。



べ~じゅいろ+くろ♪-nbn



おかげ様で、、、4か月時の骨折後のかよわさは今はミジンコもなく

安定したお姿に変身中ですねんチューリップオレンジ

「どんだけ伸びるねん!叫び」と一時は焦りに焦った(ぷぷ)

足の長さもしっくりとバランスよさげになってきました~(笑)


我が屋の一日は「公園」に始まり「公園」に終わる(笑)

海は夏の間はお休み~


さて。次々と思いでの溜まったブログも続いてかかないとねー


ってか。ショーに出たい(笑)ちゃっくん、まだギリギリいけると思うんだけどな~・・・

と淡い期待を抱きつつ。。。

彼を見るともうすぐヒートの天にすがりついて「お願いお願い」してる男・・チャ。

春ですね~~~~ハートブレイク


とりあえず(笑)


このブログの使い方研究しなきゃねー