にゃんこの里親さん探しています。 | LIVING WITH PUGS*パグと姉ちゃん

にゃんこの里親さん探しています。

※本文追記しました。(文末)

こんにちはニコニコパー


我が家は、みんな元気です。


実は、先週木曜日にゴミステーションに棄てられたにゃんこを3匹お友達のパグ飼いさんが保護しました。


2匹は、里親さんが見つかりましたが…


あと1匹決まらずなのです。


お友達のパグちゃん、肥満細胞腫が術後すぐに4箇所も再発し、又手術するかもしれない状況で週に3回インターフェロン治療に通っているので

にゃんこは、飼えないのです。

それでも、放っておけないと今ご自宅でお世話しています。

まだ、性別もわからない子猫です。


3時間おきにミルクを飲んでいます。


この子の里親になってもいいという方いらっしゃいましたらメッセージにてご連絡下さい。

どうか宜しくお願い致します。


当方、横浜市青葉区在住です。

お近くの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。


LIVING WITH PUGS*パグと姉ちゃん-NEC_0320.jpg

★追記
誠に勝手ながら、里親さんには面接及びご自宅の訪問をさせて頂きます。子猫の場合、悲しい事件が多い為このような措置をとらせて頂きます。
ご了承下さい。