青いケシ1輪!! | 竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/

皆様こんにちは~音譜音譜

早いもので9月も半ばにさしかかってきました~びっくり
なんていう早さで時が過ぎていくのでしょう…。

9月…今日はもう12日なのね~とポチポチと歩きながら青いケシ畑にふと目をやるとびっくり

とっくに咲き終えたと思っていたヒマラヤの青いケシがなんと、、、一輪だけ咲いているではないでしょうかラブラブ

周りは葉だけが残り~
ホント一輪だけラブラブラブラブ

アップでダウンダウンダウン

ちょっと感動ですラブラブラブラブ
頑張ってすこしでも長く咲いて欲しいですラブ

『頑張れケシさん💓』



今日は曇りなんだかぼんやりお天気☁雲がもう少し下にさがってこないかしら~今日も雲海になりますようにラブラブラブラブ