すごい景色がそこに現れた | 竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/

皆さんこんばんは~キラキラキラキラ

今日は夕方になりこんな素晴らしい景色が広がり感動の扉が開いたー(笑)

またまた…ちょっと前まで真っ白な世界だったんですよあせるあせる
それが…段々と雲が消えはじめ~ダウンダウンダウン



素敵な雲海がラブラブラブラブラブラブ


目の前に現れたーーラブラブラブ

すごい雲海です☁

めちゃ感動やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなの見れるなんて幸せですラブラブラブラブラブラブ


もこもこ~☁どこまでも続く雲海…。

最近本当にカップルが多くて…なんだかデートコースになってきてるようラブラブグッ

この景色二人で見たらほんと素敵ですよねラブラブラブラブ

普段なら照れて言えない言葉もこの雄大な景色のお陰で耳元で言えてしまうんですよ…(キャッ💕)
ホントいいムードになりますよラブラブラブラブラブラブ

これからもっともっと素敵な景色が見れるはずグッ
ぜひこの景色を見に来てくださいねチュー
感動を貴方に…(pω`q照*)

お待ち致しておりますラブラブラブラブラブラブ