紅葉の様子そして本日のサンセット! | 竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/


今日は、一日中とてもいいお天気で朝は雲海がとても素敵で北アルプスも一日中しっかりと見えていて目とてもいい一日でしたよグッ



そしてロープウェイから見える紅葉も少しづつ色づき始めもみじこれからは毎日色づく紅葉に心が踊り日々感動の嵐が~照れ紅葉の様子は、
只今こんな感じですイチョウダウンダウンダウン


10月の中頃がいいですかね~ラブラブ
もう少し色付いてくるとほんと『綺麗ラブラブ綺麗ラブ』とあちこちから声が聞こえてくるんですけどね~もみじグッ
楽しみですね~爆笑


あっキラキラそれでは今日のサンセットを~ダウンダウンダウン
本日もとーても素敵でしたよラブラブラブラブラブラブ


まるで絵葉書のようでステキラブラブラブラブ

日々感動ラブラブラブラブ



感動的なこの一瞬をぜひ皆様にも見ていただきたいと思いますルンルン
ぜひお出かけくださいねブルー音符
『感動を貴方にラブラブ』お待ち致しておりますてへ






最後の夜景もほんと綺麗ですから~ラブラブラブラブ