美味しいお薬 ▽・w・▽ウマイ♪ | 鬼嫁と 草食系チワワ

鬼嫁と 草食系チワワ

短気な鬼嫁と
のんびり草食系チワワ♂と
天然の旦那。

そしてブサカワで愛嬌あるコタロウ
たまに同居猫のアルくん登場☆

今年からフィラリアのお薬が 変わったみたい。

コタロウ何が貰えるのかと 興味津々(≧∇≦*)

リュウさんは既に オスワリして待ち構えています・・・が

初めての物には ちょっと警戒するリュウ。

念入りにクンクンチェックしてから

あーん♪

おいしーかも♪♪

コタロウは?』と差し出したと同時にパクッ(≧◇≦)アハハ
警戒心』という文字なんて コタロウの辞書にはございません▽・w・▽

おいしいおやつ♪

もうひとつ下さいな。

前あげてたお肉タイプより(飼い主が)あげやすいし 美味しくて良かったねー(*´▽`*)

我が家は毎月20日にフィラリアdayです☆

ノミダニ予防のフロントラインも コタロウが凄く暴れて嫌がるので 食べるタイプに変更しようかと悩み中・・・(´・ω・`)

食べるタイプって効果とかどうなんでしょうか?

参加中イチゴケーキ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村