身体が台湾仕様 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

ニ~ハオ♪
未来の成功に導く女占術師・龍羽@台湾です

朝のNHKニュースを台湾で見たら、「東京寒い」と言っていたので、薄いカーディガン一枚をあわててトランクに放り込んで、家を出た。

東京着いたら、雨降ってるし、ニュースの通り、やはり寒かった。

その上、いつもの駅に近いホテルが取れず、駅から歩かなきゃいけないホテルだったので、

ホテルに着くまでに濡れてしまい、余計に寒いの何のって・・・

部屋に入って、暖房入れてしまいました・・・

聞くところによると、人間の身体の細胞は、7年間で全部入れ替わるらしい。

と言うことは、17年半も台湾に住んでいる私は、もう2回半も入れ替わってるわけだぁ~

もう完全に台湾仕様、日本の寒さが堪えます。

逆に、真冬だったら、着込めるだけ着込めばいいので、まだいいのだけど、

こういう秋とか春の中途半端に寒い時は、何を着ていいかわからず、本当に困るのだ。

あと、湿度が高い台湾から来ると、東京の、特にホテルの乾燥には参る。

喉だけじゃなくて、鼻の奥まで痛くなるのよ。

前に薬屋さんで、「鼻の奥が乾燥するんで、何かリップクリームの鼻用みたいなの、ないの?」と聞いたら、

あきれたように「ありませんね~」と言われた。

日本にいる人は、鼻の奥とか乾燥しないのかな?


台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと♪ 

 「龍羽ワタナベの昇運メルマガ」申し込みはこちら


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

     龍羽の占いは各ポータルサイトの

   占いコーナーからも受けることができます

       Yahoo! nifty So-net 楽天

      BIGLOBE  excite OCN goo   

      リンクしていますので、ご都合のよい会社をクリックしてください

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤