秋篠宮ご夫妻にお会いして・・・ | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

日本に1週間の出張に行っていたため、ブログの更新が出来ませんでした。


今回の帰国の目的は、「海外日系人大会」参加のため。

世界約20ヶ国から180人の海外在住の日本人が集まりました。

台湾からの参加は龍羽だけなので、台湾代表として頑張りました!


初日は、全体会議の後、「歓迎交流会」を開いてくださいました。

この会に、なんと秋篠宮ご夫妻がご臨席くださったのです。


紀子さまは淡い萌黄色のお着物をお召しになり、清々としながらも

凛としたものをお持ちで、何ともいえない品を醸し出されています。


龍羽は直接、秋篠宮殿下と紀子妃殿下に、台湾からの義援金について

申し上げることができました。


紀子さまからは「台湾の方には感謝しております」というお言葉を享け賜り、

もう感無量でした。


また殿下も妃殿下もご自分から握手の手を差し出してくださり、

握手までしていただきました。

(いくらなんでも自分からは手を差し出すことは出来ません・・・)


とても残念なことは、一切の写真撮影が禁止だったこと。

ちょっとでもカメラや携帯を構えると注意を受けてしまします。

ですから、記念の写真はありませんが、

秋篠宮ご夫妻とお話させていただいたことは、とても光栄な思い出として

大切にしたいと思います。


「海外日系人大会」2日目は・・・続く・・・



台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング 皆様のポチッが励みになります♪