人気blogランキングへ


ごしんじょう療法の総本部「貴峰道」 は、渋谷「代々木上原」駅から徒歩5分ほどの閑静なマンションの一室にある。


予約時間より30分以上早く着いてしまったのだが、おかげで創始者の貴田先生が直接治療をしてくださるという幸運に恵まれた。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ごしんじょう療法では、ストレスや電磁波などで生じる過剰なエネルギーを病の本質ととらえ、これを取り除くことで、気の流れ、生命エネルギーの場を正しくするのだが、


その治療方法は、純金の棒を使って頭のてっぺんから足のつま先までさすっていくという、実に摩訶不思議なもの。


パンツ1枚の上に施術着を着て、うつぶせになるようお弟子さんに指示され待っていると、しばらくして先生が登場。


そして、さっそく頭から治療開始♪ヽ(▽ ̄ )ノ


先生は軽くさすってるだけだそうなのだが、まるで「すりこぎ」みたいなごっつい棒で、頭をゴリゴリされてるような感覚。ちょっぴり痛い。( ̄▽ ̄;)


と、同時に手の指先やら、足の先から、ビリビリとすごい勢いで何かが抜けていくのが自分でもわかった。


うわ! なんですかこれ!? スッゴイですねっ

頭やってもらってるのに、手やら足から出て行きます! 

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ 【←思わず叫ぶワタシ】

  

「感じますか? あなたの過剰なエネルギーが、そこから出て行ってるんですよ。」


わ~っ 頭がすごくすっきりしてきましたっ

なんか、一緒に悩み事までとれていく感じがします~


「そうでしょう。ストレスも楽になりますよ。」


その後、首・背中・手・足と上から下に向かって擦られている間も、手と足の先からビンビンと氣が出て行く。アメリカ気功修行のお陰で、氣の流れに敏感になってしまったようだ。


時々、棒を突き立てるような動作もされるんだけど、その時はまるで細いノズルで強力吸引されてるみたいに、体内の奥のほうから抜けていく感じ。特に、へその下あたり・頭のてっぺん・左耳の奥・両目は痛いぐらいだった。


それにしても、こんなに出るなんて、ひょっとしてワタシって邪気だらけなんですかね??σ( ̄∇ ̄;)チョットショック・・・【←自分は超健康だと思っていたヤツ】


「すごいですね。電磁波が溜まってますよ。」


【∑( ̄◇ ̄;)そういや、毎日パソコンまみれ。それで、両目や左耳(携帯電話を当てるほう)が痛かったのか・・】


先生によると、女性の場合は子宮にも電磁波が溜まりやすいそうで、温水便座とかは要注意だそう。特に妊娠中は絶対使っちゃだめだと力説されていた。


ところで、わたしリウマチだったんですけど、治すときに、丹田呼吸をしながら、手の先から自分の要らないものが出て行くイメージを朝晩続けて、そしたら痛い関節が肩から手先に移動していって治ったんですよ。これって、先生の本に書かれてる事とまったく同じだと思ったんですが。


「(⌒-⌒)ニッ それは素晴らしい。こちらで指導している自宅療法も、あなたのやってこられたこととほとんど同じです。あなたはそれで治されたんです。この治療も同じですよ。」


【やっぱりね~~~~ん !! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ】


やっぱり!やっぱり!やっぱり~!!


ひょっとして、リウマチ治療に関する大きなヒントを得たんでないかい? わざわざ東京まで来たかいがあるべ~♪

これからはもっとイメトレ大切さを訴えよう。そいで、必要な人にはこの治療法も紹介してあげよう♪


治療終了後は、頭もカラダもすっきりして軽~~い♪

こんな気分は初めてだ 、( ̄▽ ̄)V


帰り際、お忙しい先生に頼み込んで、東北と関西の4箇所の治療院を紹介していただいて、喜び勇んで帰路についたのだった。


ごしんじょう療法に興味をもたれた方はポチッ

人気blogランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都のごしんじょう療法治療院本家ブログ「リウマチ感謝!」リウマチ感謝!メルマガアメリカ修行の地