人気blogランキングへ


ごちゃごちゃ悩んでる間にも月日は流れる・・(T∇T)


このままではやばいので、できることから行動開始っ!


というわけで、さっそく夏の気功のワークショップに参加を申し込み、ネットで情報収集。休憩がてら、大尊敬している七田眞先生のブログ に、久々におじゃますることに・・・ 


アメリカ行ってたせいでずいぶん記事がたまってたので、ざっと読み流していたのだが、ある文章 にふと目がいった。


「電磁波の痛みを取るのには、御申じょうを使うことが最高に良いことと知っているので、早速、御申じょうでマッサージをすること20分くらい。たちまち大変楽になりました。 (中略) 御申じょうについて詳しく知りたい方は、是非このホームページを覗いてください。日本貴峰道協会


御申じょう・・・?? σ( ̄^ ̄)・・・??


軽く興味をそそられ、HPにジャンプ♪ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ


するとそこには「電磁波時代の超医療」という文字とともに、すごい威圧感のある先生の写真。


それを見たとたんゾク~っときて、


「なんか知らんがすげー、ものすげー Σ( ̄Д ̄;)」


という直感が走り、しばらく武者震いみたいな感覚が止まらなかった。それで、ろくすっぽHPも読まずに、開発者の先生の書かれた本を注文。



貴田 晞照  

超医療・御申〓―医療史上、初めて現れた究極の療法!


読み進めるうちに、自分の直感が正しかったとを確信して、さらに興奮状態に。


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


本の内容については、ここでは書ききれないので省略するけど、とにかくリウマチ治す時にやってたイメージトレーニング呼吸法 で私が得ていた体験と、本に書かれていることが全く同じだったのだ!


【たぶん他人には理解不能だと思うんですが、私の中では完全にこの2つは一致したんです~っ ヾ(T∇T)ノ】


その頃、たくさんのリウマチ患者さんの相談を受けていた私は、呼吸法とイメージトレーニングの大切さを一生懸命訴えていたんだけども、うまく説明できないせいもあってか、患者さんたちもピンと来ていない様子。。。


私がやっていたイメトレでは・・・ ヽ(▽ ̄)


「潜在意識に治ったという暗示を与える」 という以外に


「マイナスの思い・悪い(古い)エネルギー・痛みの感覚・ストレスを体外に出す」


ことで、考え方を前向きにして、ストレスを減らし、他の自然療法の効果を高めることも目的にしてたんだけど、これを理解して実践してくださる方は多くなかった。


せっかく良い治療法にめぐり合っても、なかなか良くならない人たちもいて、「イメトレと呼吸をしっかりやってたら良くなるのに~っ」と、とても残念に思う日々。


でも、この治療法ならきっとその感覚が伝わるに違いないっ 


というわけで、本を読み終わった次の日には、さっそく東京へ電話。ごしんじょう治療を受けてみることにしたのだった。

励みになります~♪

人気blogランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都のごしんじょう療法治療院本家ブログ「リウマチ感謝!」リウマチ感謝!メルマガアメリカ修行の地