あっという間にトップ10入り!? w( ▼o▼ )w

人気blogランキングへ



アメリカ滞在中に1日2回行われた気功クラス♪ヽ(▽ ̄ )ノ


基本的にはお弟子さんが講師。そして、治療の合間を縫って、新倉先生の直接指導も受けられるのだが・・・


これが、むっちゃ楽し~いっ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ 


目の前で繰り広げられるスゴワザの数々!w( ̄Д ̄;)w


一例をあげると・・・♪ (丿 ̄ο ̄)丿オヨヨヨ・・・


・ 8人がかりで先生を抑えこむが、一気に全員吹っ飛ばされる! 【もちろん、私もダンナも全体重をかけたさ~】


・ 木刀で先生を殴ろうとするけど、全く当たらない・・・! 【これはダンナも全力でかかったけど当てれなかった。】


・ 思いっきりグーした手を、手を触れずに開かれる!【私も顔を真っ赤にして耐えたけど開けられちゃった】


・ 離れたところにたっている人間を飛ばす!【まさに、かめはめ波~!! ∑( ̄Д ̄;)すごすぎ~!】


などなど・・・!!! ゞ(_▲_ )ゞ マ、マイリマシター!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆では、ちょっとだけその時の写真をおすそわけ♪



【みんなでがっちりスクラムを組んどりまする♪】


             ↓


【ところが先生の気を受けると・・・・ヽ( ̄Д ̄;)ノ】


           ↓




【ご覧のとおり・・・・! ヽ(||||▽ ̄)ノ アウッ!】

*ちなみにデカジリをさらしてる黒い服がワタシ♪


☆では、ちょっと頑張って、ビデオも公開~♪


【↑ ちょっぴり飛ばされるダンナ図】

オリャ (  ̄ー ̄)ノ―――――◎)); ̄▽ ̄) わ~~っ!!


ちなみに、先生が本気になれば、こんなもんではございません・・・(汗)。 そして、女性にはもっと手加減されます。

【ちょっと、残念・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆トバサレテミタイッス!】


もちろんお弟子さんには容赦なし!【Σ( ̄ε ̄;|||・・・゙アブネー】 



そんなこんなで、先生がデモンストレーションを見せてくださったあと、私達も2~3人一組になって実践。


もちろん先生みたいには行かないけど、遅い人でも2~3日もすれば、人を動かせるように♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

【※ただし、氣を受ける気がない人が相手だと難しいっす】


これらの練習は、一見すると治療には関係ないようにも思えるんだけど、実はすごく奥が深い・・・。


氣のパワーが高まるのはもちろんのことだが、自分の氣がどの方向にどのように作用するのかが確認できるし、先生ほどの達人になるとこれらのワザを組み合わせて、


・ガンの表面を焼いて増殖を抑える

・ガンを砕いて散らす

・骨に癒着したガンを引っ張ってはがす


といったことも可能になるのだ!!!

w( ̄△ ̄;)wうお!【まるで、氣で行う外科治療のよう♪】



σ( ̄◇ ̄;) センセーほどにはなれないかもしれないけど、もっと練習して人を癒せるようになりたいなー・・・


などと思う 相変わらず単細胞なリウマチ感謝!だった・・・



ミシガンに行ってみたい?  
   イエス!→ 人気blogランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都のごしんじょう療法治療院本家ブログ「リウマチ感謝!」リウマチ感謝!メルマガアメリカ修行の地