いつもありがとうございます♪ リウマチ感謝!です☆

4日間にわたるアマゾンキャンペーンが無事に終了しました♪
(※申込みは31日まで受付ています。昨日までに本を手にされた方は特典を受け取ってくださいね⇒http://www.reservestock.jp/events/67725

応援くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

お陰さまで下記の通り、6部門で1位を獲得!総合でも15位まで順位を上昇させることができました!


■膠原病・リウマチ部門 1位

リウマチ

 


■臨床内科部門 1位

 

 

 

 

 

 

 

 

臨床内科

 


■医学・薬学・看護学・歯科学部門 1位

 

 

 

 

 

 

 


■健康法部門 1位

 

 

 

 

 


■家庭医学・健康部門 1位

 

 


■自然治癒力・免疫力部門 1位

 

 

 


■暮らし・健康・子育て部門で3位

 

 

暮らし・子育て

 


アマゾンでは数え切れないくらい(おそらく100万冊とか?)の本が売られていますので、十分「大成功!」といえる結果だったと思います。

キャンペーンのお申し込み時に、たくさんの方からお祝いのメッセージや、励ましのメッセージをいただきました♪

中には、「リウマチ感謝に出会ったことで回復できた」といったご報告や、感謝のメッセージもたくさんいただきました。

ひとつひとつ目を通させていただくたびに、感動感動の4日間でした!ヽ(;▽;)ノ ありがとうございました~!!

この活動を10年間も続けてこられたこと。
たくさんの素敵な出会いに恵まれたこと。
そして、この10年という節目に出版をできたこと。

本当に幸せです♪

これからもさらに精進して、みなさんに役立つ情報をお届けしていけるようがんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

リウマチ感謝!

 

 

 

ブログに私自身の発病〜完治までの

経緯をまとめました♪♪♪

 

さらっと読めますので、

まだの方はぜひお読みください♪

 

↓    ↓   ↓  

 

 

★リウマチ感謝!STORY:まとめ記事

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12682551495.html

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!