先日 お伝えしたように、今後お仕事として難病の方がたのお役にたつ決心をしたリウマチ感謝!

 

その第一弾として、まずは電話による遠隔セッションをスタートします♪v( ̄▽ ̄)ノ

 

・病気や症状をなんとかしたいけど、どうしたらいいのかわからない。

・治したいとは思うけど、なんだかやる気が起きない。

・今やってる治療法ってどうなんだろう?このままでいいの?

・痛くてつらくて、この先どうなるのかとっても不安です。

・前向きになりたいけど、なかなかなれません。

・頑張ってるつもりなのに思うような結果がでません。

 

などなど・・・

 

経験したものにしかわからない、その「痛み・不安・つらさ」を前向きパワーにエネルギー変換♪モチベーションをアップさせ、治るモードのスイッチをオンにします♪

 

「元気になりたい」「治りたい」「前向きになりたい」方はぜひご利用ください。一緒に元気になりましょう~♪o(〃 ̄▽ ̄〃)o

 

メールでのご相談についてはこちら

 

*****************************

 

これまでも、電話でたくさんご相談を受けてきたのですが、だいたい長くて90分くらい、平均すると60分くらいだったので、60分のセッションを基本とした3つのコースをご用意しました♪o(▽ ̄*)

 

1.60分レギュラーセッション 

初めての方にはこちらのコースをお勧めします。どのコースにしようか迷った場合もこちらでどうぞ。

 

2.80分ロングセッション

ご相談が初めての方や、時間を気にせずたっぷりお話したい方に♪

 

3.40分ショートセッション

2回目以降の方向け。初めてでもちょこっとだけ聞いてみたい方に。


 

→お申し込みはコチラから♪

 

 

 

★リウマチ感謝!の電話相談では次のようなことをお伝えしていますチ感謝!の電話相談  

 

・リウマチはなぜ治るのか?

・リウマチはどんな風に治るのか?
・リウマチはどうやったら治るのか?
 
・痛みやこわばりがつらい時の対処法

・痛みをどうとらえるか

・好転反応って何? どうやって乗り越えるの?

・検査数値が突然上がった!どうして?

 

・医薬品とどうつきあえばいいのか

・西洋医学と自然療法をどう使い分けるか

・検査数値をどうとらえるか?

 

・ストレスに対抗するには?

・家族の協力を得るには?

    

・免疫力アップのために、家庭でできる色んな方法

・食事のやり方、食生活で気をつけること

・生活環境の整え方

・リウマチを治すための生活習慣

・体を冷やさない工夫

 

・リウマチ完治を目指す人の心がまえ

・治すモチベーションをキープ&アップさせる

・落ち込みそうなとき、どう乗り越えるか

 

・どんな治療を選べばいいのか?

・今のやり方でいいのか?

・良い治療院の見分け方

・あなたにあった自然療法とは?

  

・治りかけたときに気をつけること

・効果的なリハビリのやり方

 

などなど、これらの中からあなたに最適なアドバイスをマンツーマンでさせていただきます。

 

カウンセリングセッションは、セミナーやDVDなどと違い、ひとりひとりの病状に合わせた、より具体的&細やかなアドバイスが可能です。

 

個別カウンセリングはリウマチ感謝!がもっとも得意とするサービスで、おかげさまで、これまでの相談者からもとても良い評価を得ています。

 

リウマチを本気で治したい!そんな熱い皆様とお話できるのを楽しみにしています!

 

 

★★これまでの相談者の声(ほんの一部です♪)★★

 

今日は長時間相談に乗っていただきまして本当にどうもありがとうございました。

 

経験と知識に裏付けされた貴重なアドバイスをいただけて、大変ためになりましたし、このままがんばればきっと治ると言っていただけてすごく勇気づけられ、またやる気が湧いてきました。そして何よりリウマチ感謝!さんの明るくてあたたかいお人柄が伝わってきて、お話しているだけで体がポカポカしてきて自然治癒力が高まった気がしました(*^_^*)

 

(千葉県 Hさん)

 

→2ヶ月後に直接お会いして、とても良くなってる報告を受けました♪

 

こんにちは。木曜日は電話相談でお話できてとてもよかったです。ありがとうございました。

リウマチ感謝!さんの元気な声に最初は圧倒されましたが(笑)、このパワーで治したんだなぁと実感。私はたくさん元気の素をいただきました。あの後、医大の先生とも話がうまく進み、自分に正直に話してよかったと心から思いました。

もう少し回復したらまたゆっくりメールします。取り急ぎお礼まで。たくさんの元気とパワーをありがとうございました!! (東京都 Yさん)

 

→その後、大変色々と努力されて、膠原病の検査数値が減少!

 

お話できて元気がでました。〈自分が治す〉という言葉に姿勢正しました!o(^ヮ^)o 「魂の解放」もキーワードですね。(東京都 Rさん)

 

→その後いろんな出会いや経験をされて、現在「完治」されています♪

 

先程は元気をいっぱいもらいました。益々、前向きになれなした。お話して頂けてホントよかったです。がんばります!

 
今、病院に行って薬は使いたくないと言って来ました。痛みが出てないなら様子をみようという事でした。今日からイメージトレーニングで治しちゃいます!本当にありがとうございました。(秋田 Kさん)
 
→現在「完治」されて元気一杯に活動されています♪
 
 

昨日はお忙しいところ有難うございました。何だか霧が晴れたような気持ちになれました! リウマチ感謝!さんと話していると、ほんと勇気づけられます。くじけそうになったらリウマチ感謝!さんにアドバイスしていただいた事を読み返して頑張ろうと思います。 (大阪 Nさん)


今日は時間オーバーなのにお話下さって、ありがとうございます!いろんな情報ももちろん、リウマチ感謝!さんの声を聞いて元気をもらえました(*^_^*) さっそくできそうなこと(イメトレ、呼吸法、暗示などなど)からやっていってみます♪
 

お話させていただいて、貴重な情報ももちろんですが、力強いエネルギーをいただけた気がします。あれから私自身のなかで「きっと治る!」って根拠なき自信が沸き上がりました!

(大阪 Mさん)

 
病に対するとらえかたが大きく変わりました。きおらず焦らず確実に治す様に努力したいと思います。

昨日は有難うございました。心身ともにすごく満足できました。

リウマチ感謝!さんとお話してこれからがたのしみになってきました。(福岡Hさん)


リウマチ感謝!さん、今日は本当にありがとうございました!それから、たくさん情報をありがとうございました。お話できてとっても嬉しかったです。たくさん元気をもらいました。 教えていただいたことを、これから実行していこうと思います。

 

先ほどは長い時間本当に、本当にありがとうございました。今多分表情が昨日と全然違うと思います!

 
この1時間でリウマチ感謝!さんにすっかり惚れてしまいました(^^) パワーをしっかり充填していただいたので、
この先は、自分、ですね。 自分の力でポジティブ維持に努めます!(東京 Tさん)
 
 

 

 

 

ブログに私自身の発病〜完治までの

経緯をまとめました♪♪♪

 

さらっと読めますので、

まだの方はぜひお読みください♪

 

↓    ↓   ↓  

 

 

★リウマチ感謝!STORY:まとめ記事

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12682551495.html

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!