おまたせしました♪ v( ̄ー ̄)v

 

最初のチャレンジから苦節20日とうとうやりました!

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

 

たまごの殻がとけましたあああぁぁぁっっっっ!!

 

 

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


 

では、その一部始終をお見せしましょう♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回再び失敗したかのように見えた酢卵だったのですが、思い切ってそのまま冷蔵庫に放置すること3日間。(詳しくはココココ をご覧下さい)

 

これでダメなら捨てよう・・・という思いで開けてみると・・・・


おや? たまごの色が白っぽくなってる・・・。

 

試しにお箸でつっつくと、ポヨン~ポヨン~という感触。


 

( ̄∀ ̄*)イヒッ  → ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


 

で~き~た~あ~♪  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...・・・【←変態】


 

・・・・・で、念願のツンツン・・・・(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ 

 

パカッ・・・・

 

おおっ! o( ̄▽ ̄o) ヤリィ♪  

 

プリントの指示通りに薄皮を取り除きます。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

黄身と白身は一見なんの変哲もないように見受けられますが、

 

箸ですくってみると・・・ ヾ(▽ ̄o)

 

このように半熟の目玉焼きの黄身のように弾力があります。

 

いったいお酢の中でどんな化学反応が行なわれたのか非常に興味のあるところです。ヾ(▽ ̄o)

 

箸でよ~くかき混ぜたあと、茶こしで不純物を取り除き、できあがったのが

 

 

すたまごの原液。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

これの1/7程の量をオレンジジュースで割りました。

 

炭酸ジュースではないのに、泡立っているのが少々気になりますが・・・。( ̄▽ ̄;)!!チョットコワイデスネー

 

飲んでみた・・・


 

・・・・・・(。 ̄Д ̄)d□~~ ま、まずい・・・・例えるなら・・・・・


 

「酢くさいオレンジジュース」  【←そのまんま】


 

これはキョーレツです♪  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 

では、みなさんにも気分だけでもおすそわけを・・・

 

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

 

私と同じ視点からお楽しみください♪


(´┐`)ォェー | (  )ノ_...オエェ... | カー((_- )( -。))、ペッペッペッ

【↑読者のみなさん】  

 

で、見事に完飲してトイレから戻ると・・・

 

ん・・・?  ( ̄ー ̄?).....??


 

ムスメがいつの間にかやってきていて・・・


 


おししそうにペロペロなめ回していました・・・。

 

<(_△_;)>だああぁぁぁ~!!!


 

(゚▽゚*)ニパッ♪まま、ジュースおいしいね~♪

 

 

( ̄▽ ̄;)!! それジュースじゃないよお・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

というわけで、長期にわたった酢卵作りも無事に成功させることができました。

 

いろいろと教えて下さったみなさんアリガトウ♪


 

追記:今日はこれから京都の六角田中医院 へ情報収集に行ってきます♪

    みなさんのブログには帰ってきてからおじゃましますね♪



あなたもおひとついかが? →  blogランキング

 

 

 

ブログに私自身の発病〜完治までの

経緯をまとめました♪♪♪

 

さらっと読めますので、

まだの方はぜひお読みください♪

 

↓    ↓   ↓  

 

 

★リウマチ感謝!STORY:まとめ記事

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12682551495.html

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!