キッズダンサー保護者の為の飲みイベント | 続From琉球の風なの?

続From琉球の風なの?

DANCEとペットとご飯のことばかりのBLOG

はいさい。


昨日は新年会という名のキッズダンサーの保護者が主役の飲みイベントを開催しました。
普段イベントで顔を合わせてもお話する機会の無い方がたくさん居るはずです。


なのでたまには引率だけではなく気を抜いてゆっくりお酒でも飲んでお話出来る機会があればといつも考えてました。

あまり集まらないかなと思ってたんだけど思い切って開催したら80名参加。
あまり一般的に集めると人数が読めないので今回は俺の携帯に番号が入っている方だけを誘ったんだけどいつかは誰でも参加出来るイベントもやりたいな。


子供達のカラオケ大会。
AKB48祭
続From琉球の風なの?

続From琉球の風なの?


大人のおニャン子クラブにはキッズ達はア然です。

続From琉球の風なの?

続From琉球の風なの?

続From琉球の風なの?




写真には写ってない方達の居ますがこの日の参加は

☆Bambi☆
東京★ガール
DOLPHY
GOT ME GOING
U-タロウ
RYUGA
RANK-1
LUCIFER
MINI HAT
BerangKat
HARUNA
MC KENSAKU
SHI2→16
CHEER西村さん
DSK石原
W優
witch☆wanna be

凄い面子だよね。。

続From琉球の風なの?

この後は新宿に嫁さんが主催の沖縄アクターズの新年会に。
俺は関係ないけど沖縄の人がたくさんいるので毎年参加させてもらってます。
ここの面子には偶然昔から知り合いも多いです。

朝まで飲みまくりの1日でした


参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
また夏頃に飲み会やりましょう。




■キッズダンスイベントの情報がたくさんあります。
下記をポチッとクリックしてね。

↓ ↓ ↓ ↓
スーパーキッズオフィシャルサイト